Ads

« 営業・サービス・マーケティング~名古屋人の視点から。 | メイン | ワンセグ番組に未来はあるか? »

2008年5 月 8日 (木)

コメント

れれれのれー

「地域ブランディング」って、バブルの様相を呈してるますよね。そもそも「product」に力が無いと意味無いわけで、そっちを育てる努力もやんないとマズイのではないかと思う今日この頃。その点、北海道は有利かあ。いろいろあるし。
でもね、いわゆる「地方」のヒトは、自分たちのproductに力があるってことに気付いてないことも多いわけで、そのあたりの付加価値を見出し、育てる苦労を厭わない地盤(カネですな)が必要だと思う知財専攻なのです。情熱だけじゃ、やってらんないしね。

地域ブランディングのバブルが泡と消えないことを祈ってます。まじに。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005