Ads

« 7月7日、渋谷でセミナー | メイン | 日本の広告・メディア史の中で注目すべきこと(その1) »

2005年7 月 4日 (月)

コメント

chiaki

私が初めて食べたグルテンに「すごい!鶏肉みたい」と感動している間に、タカヒロ氏はこんなに難しいことを考えていたんですね。どうりで差がつくわけです(笑)。


(2)relevant な広告露出を行うメディアの進化。

については本当にこれからの展開が楽しみですよね。最近担当しているサイト開発も、「デザイン性」が重視される案件はすごく少なくて、新規顧客を獲得するためのプロモーションプランや、顧客のリテンションが図れるコンテンツ企画など、ターゲット層との「コミュニケーションツール」としての役割が求められることが多くなっています。

マスメディア+ネット+リアルで、どんなコミュニケーションができるようになるのか??私には全然先が見えないので、ワクワク、とても楽しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

Ads

はてな

buzz

Powered by Typepad
登録年月 10/2005